会員限定 

happaicon1  「母と子の自然教室」  happaicon1

三菱商事主催の「母と子の自然教室」の案内がありましたので、お知らせします。

「母と子の自然教室」は、豊かな自然の中で遊びや生活を体験することによって人と人そして母と子の温かい心のふれあいや自然の素晴らしさを肌で感じて欲しいという願いからうまれたもので、今年で46年目を迎えます。

実施日 2019年7月27日(土)~7月29日(月)
宿泊場所 新潟県南魚沼市内の民宿
対象者

ひとり親家庭の母親と子ども(子どもは小学生に限る)
※過去に参加した事がある親子は申込み不可

交通手段 東京―越後湯沢間上越新幹線(約1時間半)、越後湯沢よりバス(約20分)
参加費

無料(三菱商事負担)但し、下記2点は自己負担
①集合解散場所(東京駅)までの交通費
②会期中の懇親会費(500円/1人)※当日集金

申し込み方法

4月26日(金)までに事務局までお願いします。 
希望者多数の場合は抽選となります。抽選結果は6月中旬ごろになります。

お申し込み詳細は事務局までお願いします。
事務局  042-755-6612(平日8:30~17:00)

Faxでお申し込みの方は、同封の参加申込み書に漏れのないようご記入の上ご送付ください。
※この情報は「母と子の自然教室」の申し込みのためにのみ使用し、他の目的には使用いたしません。